• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

限界の線引き

気づけば火曜ぐらいからブログを書いていなかったのでは?

恐ろしい。

 

ここ最近、ちょっとバタバタしていてブログを書くことをすっかり忘れてしまっている。

困った困った。

 

ちゃんと書かないとね。

 

今日、明日と三者面談第一弾だ。

第一弾みたいな書き方すると、第二弾もあるのかよって思われるかもしれないが、まあ、ただの日程的な話。笑

 

特に意味はないっす。

 

久しぶりに保護者の方とご対面という形になるので、僕の大きくなりすぎた体に気づかれないように、着込んでいこう。

ははは、寒いだけ。

 

でもここ最近は、増量中の体重の勢いも収まってきた。

ここらが僕の体重増加の限界なのかもしれないなぁなんて思いながら、今朝、体重計に乗ったら普通に増えていた。笑

 

やっぱり、自分が決めた限界は限界じゃないね。

 

特に中高生。

自分でライン引いて、ここが限界だなんて思ったらダメだよ。

それは君の思い込みによる、空想の限界だ。

そんな限界なんて取っ払って、もっと上にいこう。

上に。

 

ということで、僕はもっと上(の体重)で待っている。

 

それではまた。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。