• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

入試問題当たりました

今日も三者面談デーだった。

やりきった。。。。

 

ずっとしゃべっていないとならないので、思ったより疲れてしまう。

ああ、これは早く黄色い液体を入れてパワーチャージせねば。。。。

 

ビ、ビ、ビ、、、

 

 

昨晩、3年越しに判明したことがある。

 

中3生の教材が届いたため、塾に保管していた。

それを見た高校生が手に取り、懐かしがっている。

「ここの高校の入試問題、マジでむずいんよなぁ。」

みたいな感じ。

 

そんな中、1人の男の子がこんなことを言った。

「いや、これの中の問題が、まんま私立の入試で出たけん。」

 

おいおい聞いてないぞ。

そんなことあったのかよー。

 

もっと早く教えてもらったことで、どうってことはないわけだけれども、もっと早く知りたかったなぁ。笑

 

とまあそんなことがあった、ここ最近でしたとさ。

ということで、お腹が空いてきたので今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。