• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

成績報告

今日のハイライト。

 

高2生「先生、模試の結果見てください!」

 

僕  「もしや、よかったな??笑」

 

高2生「はい!良くないと見せないので!笑」

 

僕  「いや、よくなくても見せんかい。」

 

 

みんなわかりやすくていいね。

いい時は自分から進んで教えてくれるのに、悪かったら僕が聞かないと教えてくれない。

なんなら、聞いても隠そうとする子とかいるからね。笑

 

いや、塾の先生に成績隠すってなんやねん。笑

 

とまあ、案の定、よかったようだ。

学年11位。

いいね!

 

もう1人の子も、36位!

いいね!

 

また別の機会に送ってきてくれた子も、学年8位!

いいね!

 

もちろん、高得点者だけが全てではない。

 

頑張った子の頑張りは、しっかり認めてあげたい。

 

ということでみんな模試の結果も報告してくれ。笑

 

よかったら一緒に喜ぼう。

悪かったら、一緒に悲しんで、次につなげていきましょう。

 

大事大事。

 

ということで今日はこの辺で終わるっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。