• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

決意表明

最近、ちょっと真面目に考えていることがある。

悩んでいることがある。

ここに書くと割と後戻りできなくなるので悩んではいるのだが、もう書いてしまって、引くに引けない状態になってしまおうと思う。

 

僕の悩みっていうのは、2024年中に、頑張ってフィジークの大会に出ようかなっていうことだ。

もちろん初心者の部門ではあるけれども。

 

ただ、ここ最近は参加者のレベルが上がっているらしく、なかなか頑張らないといけないようだ。

僕の20数パーセントの体脂肪を、最低でも10%いかにまで落とさないといけないとかなんとか。

いや、厳しすぎぃ。

 

とはいえ、みんなが頑張っている職場で働いている以上、僕も頑張る姿を見せてみんなに勇気を与えちゃおうかな。

もちろん、仕事も今まで以上に頑張るっていうのは大前提として。

 

僕にとって筋トレも大事なことではあるのだけれども、もちろん最優先は仕事なので。

だからそこに支障が出るようであれば、やらないし、やってはいけないと思っている。

仕事も手を抜くことなく、どっちも頑張るっす。

 

ということで、今からじわじわ痩せていくっす。

1月末にかけて、とりあえず5キロ落とすっす。

とはいえ、忘年会は忘年会で頑張るっす。笑

 

忘年会頑張るってなんやねん。

 

ということで、痩せます。

というか絞ります。

そして鍛えます。

 

パワー。

 

頑張って大会ぜるぜー。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。