• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

プレゼント

ここ最近は、これまでの中でも超絶ハードモードすぎるぜ。

滝のように仕事が流れ込んでくるので、1日に1時間半しか筋トレをする時間が取れない。

 

 

(思ったより取れる。)

 

 

筋トレと脳トレのダブル刺激で、僕の体が活性化されまくり〜。

 

なんてことを書いている暇はあまりないので、今日は終わろうかしら。

とほほほほ。

 

 

そういえば、バレンタインということもあり、生徒たちからチョコレート等をもらったのだけど、最近、プレゼントをもらうにあたって、子どもたちからの配慮がありすぎて僕は感動してしまっている。

「先生、ダイエット中なので、、、」

「先生、筋トレしてるので、、」

 

プレゼントそのものが嬉しいのに、そこにあたたかさが追加されて、さらにいいものになっている。

ああ、いい子たちだなぁ。

そんな子たちに囲まれて、僕って恵まれてるなぁ。

 

そんなことを改めて思ったバレンタインでしたとさ。

 

ということで今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。