• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

1ミリ

今、これを書いている隣で高校生が顔を真っ赤にしてヒィヒィ言いながら蒙古タンメンを食っている。笑(っていうのを書いていたのが、日曜日の12時半ごろ)

よく食べているので、そんなにヒィヒィ言いながら食うなら食わなきゃ良いのにとも思いながら、まあ気持ちはわからんこともないなと。

 

僕だって、無性に辛いものに挑戦したい時、大食いに挑戦したい時はある。

そういう感じなのかな。

 

、、、やっぱわかんないや。笑

 

 

さて、ということで国公立大前期入試まで残り1週間を切ったぜ。

長い長い道のりも、あと残り数日となると、なんだかグッとくるものがあるなぁ。

 

この時期は、どうしても受験生の頑張りに胸打たれる。

こんなに頑張っているんだから、どうかうちの生徒だけでも合格にしてやってくれよと、そう思いたくなる。

でも、頑張っているのはみんなだもんな。

 

なんとか自分だけ頭一つ。

いや、頭ひとつなんて贅沢なこと言わない。

三苫の1ミリならぬ、「◯◯の1ミリ」になるように、最後の最後まで戦い抜いてほしいぜ。(◯◯には自分の名前を入れてね。)

 

 

ということで今日はこの辺で。

頑張れ受験生!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。