• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

湿度高すぎる問題

2月もものすごい勢いで過ぎ去り、気づけば残り9日となってしまっている。

早すぎる。

 

僕のこの大繁忙期も、もう少しでひと段落つくのだろうか。

つくと良いなぁ。

つくかなぁ。笑

 

今もじわじわ痩せていって入るけれど、仕事が落ち着いたら本格的にガッツリ減量をしようと思っている。

ちゃんと痩せます。

 

 

それにしてもここ最近は、雨が多くて湿度が高い毎日が続きすぎている。

僕ぐらいの真性の汗っかきにはたまらない毎日だ。

 

塾に来るまでの間だけで、滝のように汗が出てくる。

それも嫌な感じの汗が。

 

この冬の時期にこんな天候、神様、いたずらにしちゃ度が過ぎてませんかね?

そう思いませんかね?

 

そんな逆境も、「ああ、痩せろってことか」とポジティブに捉えて前を向いて歩く僕であった。

ははははは。

 

ということで今日はこのへんで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。