• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

もうひと踏ん張り

今日でうちは全員国公立大の前期試験も終わり。

あとは残すは後期のみ。

もちろん、前期で受かっていれば終わりだけど。

 

さあ、気を抜くことなく合格発表までもうひと踏ん張り。

しっかりと頑張りなさい。

 

今年の受験も残すところあとわずか。

来週の火曜には中3生の受験も終わり。

 

中3生ももう一踏ん張りだ。

マジで頑張れ。

 

僕も年度末の大繁忙期がもう少しで終わりそうな、、、

終わらなさそうな、、、、、

終わりそうな、、、

気がしてきて、少し嬉しいぞ。

 

やっとこの猛烈忙しい日常から抜け出せそうだぜ。

多分きっとおそらく。

 

みなさんが今、どういう事情かはわかりませんが、どこかで今も頑張っている皆様、一緒に乗り越えていきましょう。

僕も頑張ります。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。