• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

頑張る僕の背中

気づけば明日で5月が終わってしまうじゃないかい。

 

 

5月が31日を迎えるということは、5月も最後の日になるということなんですよね。

 

 

びっくりだ。

受験生たちは、しっかりと受験という目標があるけれど、僕らみたいな仕事はウカウカしていると時間がだけが過ぎてしまう。

 

ちゃんと目標を設定して、それに向けて努力を重ねていかねば。

 

僕はまだまだ、頑張る子たち以上に僕ががんばる人間でありたいと思う。

見よ、俺の背中を!と言わんばかりにね。

 

(今は違う意味で見せられる背中を作りたいけれど。

 筋肉的に。笑)

 

ということでまだまだ頑張りまっせ。

子どもたちも一緒に頑張ろう。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。