• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

塾内イベント

昨日の帰り際の話。

小学生の頃から通ってくれている高3生と、今働いてくれている先生(元生徒)と話していた。

その時に、こんなことを言われた。

 

「そういえば最近、あんまり塾でイベントないですよね。」

 

 

 

 

、、、、確かに。笑

 

まあ、これまでも特にこれといった伝統的なイベントみたいなのはなかったけれど、ちょくちょく何かをしていた。

でもここ2年ぐらいは何もしてないなぁ。

 

なんでだろう。

 

前は、たこ焼きパーティやクリスマス会的なのがあったり、みんなで大掃除があったりと、なにかにつけてイベントをしていた。

まあ、僕がイベント好きなんで。笑

 

今年は何か少しずつ復活させていくかなぁ。

そうしようそうしよう。

 

ということで早速、、、、

 

 

早速、、、、、

 

 

 

ちょっと考えます。笑

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。