• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今年の夏の予定

絶賛、夏の予定を考え中だ。

と言っても、ほとんどできているのだけれども。

 

毎年毎年、「今年は今までで一番忙しい夏になるかもしれない。。。」なんてことを言っている僕だけれど、今年の夏の予定がほぼほぼ立て終えられた今、言いたいことがある。

 

「今年は今までで一番忙しい夏になるかもしれない。。。」

 

 

だって今年の夏は、これまでの夏に追加して、筋トレとダイエット、日焼けまでしなければならないのだ。

 

ってどれも個人的なことばかり。笑

 

とはいえ、やると決めた以上、やるしかないっすね。

うんうん。

ははははは。

 

じゃあ今年の夏も頑張っちゃお。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。