• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ピュア

今日の小学生の体験授業の中で、こんな質問をされた。

「先生は、何委員会でしたか?」

 

難しすぎる。笑

全然覚えていない。

 

平和すぎて思わず笑みがこぼれてしまった。

僕、何委員会だったんだろうなぁ。笑

 

子ども達っていうのは本当に純粋で、素晴らしい。

 

そういう意味で、僕らはいつから大人になってしまうんだろうか。

 

そんな深いことは考え、、、

ることはなく、僕も今日は仕事にいそしむのであった。

 

ここ最近、コロナがまた流行ってますね。

僕も今日だけで3人から連絡がありました。

みなさん、体調管理に気をつけて楽しい週末を!

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。