• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ヒラメ筋との戦い

夏期特訓2日目。

この朝から晩まで働く生活、なかなか慣れるまではしんどいもので。

 

とはいえ、それも慣れるまでの辛抱。

今週1週間をやり切ればおそらく来週には体が慣れていることだろう。

慣れてしまえばあとはこっちのもん。

やりきるだけだ。

 

 

そうはいっても、朝起きた瞬間からのふくらはぎのなんとも言えないダルさ。笑

ああ、ずっと立ってた疲労感がふくらはぎへと押し寄せている。。。

頑張れ僕のふくらはぎ。

頑張れ僕のヒラメ筋。笑

 

こうやって会話の中で少しずつ筋肉の名称を散りばめ始めるようになると、今までの友達がちょっと減って、今までにはいなかった新しい友達ができます。

あは。

 

 

ということで今日も朝から頑張っている中高生たち偉い。

僕も負けずにがんばろっと。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。