• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

暑すぎる

さて今日は夏期特訓4日目。

今日も朝から出勤であります。

 

一昨日はあまりの忙しさに、文字通り心を亡くしてしまいそうなほどの激しさだったけど、それもまあ慣れるでしょう。

 

それよりもこのうだるほどの暑さっすよ。

小学生がこんなことを言っていた。

「先生、今日、テレビで見たんですけど、アスファルトに自転車置いてたら、タイヤが溶けるぐらいの暑さらしいですよ。」

 

本当にタイヤが溶けるのかどうかはわからないけど、溶けるかもと思えてしまうほどの暑さだ。

最高気温も38℃ですって。

 

みなさま、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

 

ということで外の暑さにも負けない熱い教室にしていくぜい。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。