• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

固定観念にとらわれないこと

ようやく1週間が終わるー。

この1週間が激ハードすぎて、体感的には3週間ぐらいのハードさがあったのだが。

やばすぎたぜ。

やばす。

 

これぐらいハードな1日を送った上に、明日も朝からあると考えると酒も飲む気にならないので、これはいい感じに痩せられそうだぜ。

 

 

この前、ふとトレーニングをしている時に思ったことがある。

「よし、じゃあこれはいつも通り70キロぐらいで追い込みをかけよう。」

 

ここで思うことがある。

あれ、僕っていつから重りの重さを勝手に決めるようになってしまったんだろうって。

 

自分で自分を、「僕はこのぐらい」に縛り付けてしまっている。

残念でならない。

 

もっと重たい重りを持てるんじゃないかっていう気持ちを忘れてしまっている僕がいたことが残念だった。

 

ということで気持ち新たに頑張りなおします。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。