• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

イメチェン

今日から8月に突入だ。

はやし。

そして8月も暑し。

塾に向かうだけで僕からは多量の水分が排出されるので、困ったもんだぜ。

代謝がよすぎるのも考えもんだ。

 

 

今週ぐらいから、僕はプチイメチェンをした。

Tシャツが白くなっただけだけど。笑

 

僕的にはまあまあなイメチェンだと思ったんだけど、ある生徒から「それはイメチェンとは呼びませんよ」の辛辣な一言。

つらすぎぃ。

 

でもTシャツの色が変わるだけで大きくイメージが変わったのか、「生徒かと思いました」なんて言ってくる生徒もちらほら。笑

 

 

いや、それは無理があるだろ!笑

 

 

ということでこれからしばらくはイメージカラー白でいきますので、ブラック労働するホワイトな墨をよろしくお願いしまっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。