• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

前半終了

今日で夏期特訓の中3授業日は10日目。

以外にも思われるかもしれないが、今日が終わったら半分終了だ。

 

ここまでの感想を中3に聞いてみると、だいたいが長かったの一言。笑

たしかに大変だよね。

僕もかなり体力を酷使しながらの毎日なので、家に帰ってからは倒れるように眠れる。笑

毎日毎日限界を迎えている状態だ。

 

僕の夏の目標は「明日を迎えることっす」なんてふざけて言っているけど、あながち冗談でもない。笑

 

でも人に頑張ろうねと伝える立場上、僕が頑張らないわけにはいかんからね。

頑張るっす。

 

ということで生徒たちのみんなも、折れずにめげずに頑張ろう。

きつい時こそチャンスだ。

ポジティブにいこう。

 

ということで前半ラストを締めて、折り返すぞー!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。