• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ラスト1日

これで夏期の授業はほぼほぼ終了。

(まだ明日の朝、小6生の授業は2コマ残しているけれど。)

 

やりきった、、、、

というにはまだ早いけれど、もう一踏ん張り。

 

今年もなかなかにハードだった。

 

「はい、夏期特訓、あと1週間伸びまーす」と言われたら、僕はぶっ倒れていたかもしれない。

絶望で。笑

 

それぐらいに一生懸命にやり切れた1ヶ月だった。

 

ただ、受験生たちにとってはこれからだからね。

もちろん僕も気持ちとしてはそうだけど。

 

この夏で勉強体力と根性だけは十二分についたと思うので、これからはしっかりと内容にこだわりながらやっていきたい。

頑張れ受験生。

頑張ろう受験生。

 

ということで今日は終わるっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。