• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

つまらない生活スタイル

今日から僕は2ヶ月間、ロボットみたいな生活を送る予定だ。

ここ最近、僕のブログがつまらないものになってしまっているのだけど、それがまた加速しそうで恐ろしい。

 

こ、こ、こ、これ以上、僕をつまらなくさせないでくれ、、、、

 

やっぱ人間、ちょっと抜けてるぐらいの方が面白いっすよね。

 

そんな僕だが、気づけば僕の大会デビュー戦まで残り2ヶ月を切ってしまった。

デビュー戦なんて書き方をしたけれど、デビュー戦でありながら、引退試合の予定だ。

 

このままの体で出ると、僕はただただ恥をかいてしまう。

それだけは避けたいので、僕はこれから決死の覚悟で痩せる。

そんな僕のこれからの生活の予定だ。

 

            8:00 起床

  8:15   8:45 有酸素運動

  9:00   9:15 食事①

10:15 11:45  トレーニング

12:30 12:45 食事②

13:00 23:00 仕事(合間に2食)

24:00           就寝

 

 

お、お、お、面白くなさすぎる。。。。

どうしたらいいものか。

 

Q「でも、トレーニングがない日は、もう少し余裕ありますよね?」

 

A「日サロか仕事関連の用事です。」

 

 

ということでカリッカリの体を仕上げていきます。

もちろんその間も仕事は通常運転で頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

むしろ、過去史上最高に健康な墨で仕事できそうです。

 

パワー。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。