• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

【新たなインスタアカウント】10/27にフィジークの大会に出場する塾の人

日、月と登校をサボってしまっていた。

ああ、これも炭水化物不足のせいで頭が回っていないのだろうか。

 

冗談っす。

ただただサボってました。

 

ということで墨、10/27の大会に向けてサボれないようにインスタアカウントを立ち上げました。

↓10/27にフィジークの大会に出場する塾の人

https://www.instagram.com/physique.1027?igsh=MWczcXdwMjBkMjJqcA%3D%3D&utm_source=qr

 

もしよければフォローして叱咤激励お願いします。

 

フォローするとこんないいことがあります。

・世界一どうでもいい情報の一つである墨の寝起き体重が知れる

・世界一どうでもいい情報の一つである墨のトレーニングがたまに見れる

・自分も痩せている気になれるかも?

・自分の食事を見直せるかも?

・もしかしたら痩せれるかも?

 

大会に向けて一緒に戦っている気分になってくれる方、是非ともよろしくお願いします。

 

 

一昨日、僕はマッスルゲート福岡大会なるものを観に行った。

要は、僕の出る別府大会の福岡大会バージョンだ。

 

感想を先に一言で述べると、デケエ。

僕、大丈夫かなぁと不安になったっす。

 

でもしょうがない。

やると決めたんで。

僕は。

 

筋肉は一朝一夕ではつかないものだということはちゃんと理解しているんで、頑張って絞って、そこの部分で評価してもらうっす。

頑張るっす。

一生懸命に絞るっす。

 

ただもちろん、大会にうつつを抜かして塾が疎かになるなんてことはしないっす。

あくまで仕事が一番。

 

でもその中で僕は大会に向けて僕のできる全力を費やすっす。

 

大好きなお酒もラーメンも唐揚げもペヤングも全部封印して、もう腹は括ったので最後までやるだけだ。

生徒たちに僕の覚悟というものを見せつけてやろう。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。