• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

点数が上がる喜び

日々、体重の減少が喜びの僕、生徒の点数アップの嬉しさを本当の意味で改めて感じつつあります。

 

いやー、今日も中3生に模試結果を返却したわけだけど、やっぱり点数が上がって喜ぶ姿ってのはいいもんだね。

僕も嬉しくなる。

 

もちろん僕も嬉しいんだけど、やっぱり上がった生徒本人が一番嬉しいと思うんだよね。

 

ってのを日々の体重の変化で感じている。笑

 

だからやっぱり勉強やるからには成績上げたいね。

これを改めて強く思ったね。

それが何よりもモチベーションに繋がるんだと。

 

まあ、僕は体重増えてても頑張るけど。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。