• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

痩せてきてます

今、順調に痩せ過ぎて、うまくいき過ぎて怖いまである。

僕は今75kgだ。

 

これが明日にでも74kg台になる予定なんだけど、74kg台なんていつ以来だろうか。

5年ぶりぐらいな気がする。

 

おっそろしいぜ。

 

と思って気になって今調べてみたら、3年前にも73kgぐらいにまで減っている時があった。笑

何があったんだろう。

オモシロー。

 

塾を始めてからというもの、円とドルのレートばりに変化し続けている僕の体重。

ここ最近は、とにかくその数字の変化だけが喜びで減量をしている感じだ。

 

ああ、唐揚げ食べたい。

ラーメン食べたい。

焼肉に行きたい。

ビールが飲みたい。

ペヤングもいいなぁ。

とんかつも食べたいかもしれない。

もはやカップ麺でも涙が出てきそう。

天ぷらのひらおにも行きたいなぁ。

マックにも行かないと。

あ、ピザも頼まないと。

 

一応、僕の頭の中では、こういったジャンクフードや酒は、そもそもこの世に存在しないもの認定しているのだけど、ふとした瞬間にそういったものを見ると、猛烈に食いたい欲に襲われてしまう。

受験生たちに、遊ぶのを我慢して勉強するように言ってるんだから、僕もしっかり我慢して痩せないとだね。

 

背中で語ったるわ!笑

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。