• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

少しずつ涼しくなり、、、

ようやく涼しくなってきたような気がする。

来週から10月という状況になってようやく。

 

いやー、暑すぎる。

僕みたいな汗っかきは、生きているだけで汗が止まらないので困ったもんだよ。

本当に。

 

今みたいな痩せたい時は、この代謝が良すぎる体に感謝しなければならないけれど、何度この汗っかき体質を恨んだことか。。。笑

 

でもこうやって季節が変わっていく感じというか、特にこの寒くなってくる感じと共に受験の訪れを感じるのは僕だけだろうか。

今年もこの季節がやってきたなぁっていう。

 

みんなが笑顔で暖かい春を迎えられるよう、厳しい冬の寒さに負けずに頑張らないとだね。

それを乗り越えてこそ、笑顔の春がやってくると信じて。

 

今年も受験頑張るぞー!

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。