• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日から10月

今回、中学生の中間テストの結果が返ってきたけれど、一気に450点オーバーの子たちが増えて嬉しい。

正確に数えてはいないけど、結構な数増えたんじゃないかな。

超嬉しい。

 

みんな頑張ったからね。

 

ただ、学校で返された時に一通り喜び終えたあとなのか、意外と冷めた感じで結果を見せにくる子も多い。笑

もうちょっと嬉しそうにしてくれてもいいのに〜。

まあ僕が「やったじゃん〜!なんか冷めてるけど嬉しくないの?」みたいなことを言うとニヤッとするあたりは、可愛らしいね。

 

 

さて話は変わって今日から10月。

僕のビール解禁、、、、大会まで残すところ今日を入れて26日となりました。

 

ズボラダイエッターなので体重を記録し始めたのが9月3日。笑

ちょうどその時の体重が77.8kg。

そして昨日の体重が72.8kg。

 

いい感じに5kg痩せてるじゃーん。

 

ということで残り26日も頑張りまーす。

頑張って痩せまーす。

動きまーす。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。