• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

カウントダウン

もうテストが終わった高校生もいれば、まさに今始まった高校生もいればで、誰かしらが毎日テストを受けているような感じがして慌ただしい。

みんな頑張ろうね。

 

 

僕はといえば、、、、

もちろん仕事はしながらも、日々、カウントダウンをしている。笑

カウントダウンをしたからといって、日々やることは変わらないんだけども。

 

そうはいってもねぇ。

なんだろう。

受験の時と同様に、早く終わって欲しいけども、まだ本番が来たら困るという焦り。笑

 

早く終わって色々と解放されたいのに、このまま本番を迎えてしまっては困るというこの気持ち、わかります?笑

これじゃあステージに立っても恥をかくだけじゃんっていう気持ちもありながら、食欲も半端ないという。

 

ああ、早くラーメンくいてぇ。

 

 

僕もこうやって大会に向かうことで、あらためてカウントダウンを待つ受験生たちの気持ちがわかった。笑

僕が受験生の時もこんなこと考えてたなぁってね。

 

これに関してはわかったところで共感してあげることしかできないけれど、共感する時の重みがそんじょそこらの先生とは違うぜ。笑

今なら心の底から共感してあげられる。

 

ということで10月2日も終わりに近づいているので、僕のビール解禁まであと24日。

頑張りマッスル。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。