• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

テスト結果が素晴らしい

ぼちぼち高校生の定期試験が終わって結果が返されているけど、今回はなんだかみんな調子がいいみたいだ。

クラス1位や学年1位だった教科が多すぎる。

(合計の記録はまだわからない。)

 

いやー、いいね。

よかった教科だけ報告しにきてくれているってのもあるかもしれないけど。笑

あとは点数が良かった子だけが積極的に報告に来てくれているってのもあるのかもしれないけど。笑

 

たまに、僕が点数聞いたら「言いたくないです」なんて言う子もいるからね。

いや、聞くわ。笑

 

塾の先生に点数秘密にしたいだなんてあってたまるもんかと。

聞くに決まってるだろ!笑

 

ということで土曜日は忙しいマンなので、今日はこの辺で退散します。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。