• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

あと6日

ついに僕の体重も5年ぶりの60キロ台に突入しました。

5年ぶりですよ?

60キロ台ですよ?

すごくないですか?

 

しかも、その時は瞬間最大的に60キロ台だっただけで、その体重測定直後に吉野家で飯を食いまくったら72キロ台になっていた。

だから、ちゃんと69キロ台を維持したのは、大学生以来じゃないだろうか。

学生以来の69キロ台!!

 

塾を開業した当初の体重へと戻ってしまったのだ。

 

初心にかえる気などはさらさらないが、体重だけは若かりしあの頃の体重へと戻ってきた。

今の僕ならなんだかなんでもできてしまいそうな気がするので、大会が終わったら仕事150%で頑張ろうと思う。

頑張るぜー!

 

とはいえこの1週間はなかなかにしんどい。

 

米を食べれない日が続くのに、その中でもトレーニングをしなければならない。

水も毎日大量に飲まなければならない。

常に腹が減っている。

もはや、心を鍛えるという意味では全てがトレーニングだ。

 

一言で言い換えるならば地獄だ。笑

 

でも僕、頑張っちゃうもん、ということで頑張りまーす。

ではではまた明日。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。