• 福岡県福岡市東区香椎にある、中学生・高校生を対象とした進学塾。勉強を通して、「頑張る」ことを伝えるために若手塾長が奮闘中。頑張るとはどういうことか、頑張った先にはどんな景色が待っているのか。これらを、塾長自身も頑張り続けることで真心込めて日々発信中。 また、お近くには福岡市立香椎第一中学校・福岡市立香椎第二中学校・福岡市立香椎第三中学校・福岡市立照葉中学校などがあり、多くの生徒様に通っていただいております!

テストが返却されつつあるよー。

暑すぎる。

毎朝毎朝、「こんなに暑かったらさすがに汗かいて痩せてるんじゃないかな?」って期待しながら体重計に乗るも、全く変わっていないどころかむしろ太っている現象について、どなたか名前をつけてくれませんか?

 

うだるほど暑いのに、食欲一切落ちません。

むしろなにかよくわからないけど、体の中で何かが燃えているような気がして、いつもより食べられるような気がします。

 

夏バテする世界線で生まれてみたかった気もしますが、元気な体で産んでくれた両親に感謝。

 

 

さて今日も続々とテストが返却されている。

みんなってひとくくりにすると、なんかよくないかもだけど、それでもみんな点数がいいなぁ。

今回はいつにもまして頑張ってくれたみたい。

 

事故最高点の報告もたくさん受けている。

ナイスだぜ。

 

とは言ってもね、やっぱり全員自己最高点!とはいかなかったので、そこはまた次への反省だね。

頑張りを点数に。

努力を結果に。

 

頑張ろう。

そんじゃまた!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。