2019年5月25日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

香椎・照葉・千早地域で塾をお探しの方へ

新小5体験学習会、生徒大募集!

4月より、新小5クラスが開講します!

中学受験組に負けない確かな学力を身につけたい子、小学生のうちからスタートダッシュを切りたい子、僕と一緒に勉強頑張りませんか??

 

ということで、希望者を募って、体験学習会を行います。

希望者は080ー4275−4104までお電話、またはお問い合わせページよりご連絡ください。

※現在、2名の体験希望者がいます。

今年度の小5生の定員は5名ですので、希望者はお早めにご連絡ください。

 

以下、詳細です。

日時:4月4日(木)17:30〜18:20

場所:当塾

 

 

新年度生徒大募集!

この3月より、俺のお墨付きでは新学年の授業がスタートします。

学校より一足先に、次の学年の授業を始めます。

いわゆる授業の先取りってやつですね。

3月以降も入塾はできますが、みんな新しい内容からのスタートになるので、入塾のタイミングとしては、このタイミングがベストです。

(定員になり次第、入塾は打ち切らせていただきます。)

 

それに伴い、新年度生徒の募集をしたいと思います!

「来年度から塾を探してるのよね。」

「次は受験生なんだけど、どこかいい塾ないかしら。」

「いっそ今の塾からうつっちゃおうかしら。」

などなど、いろんな理由で塾を探されている方がいると思います。

 

僕の塾は、建物もボロいですし、入り口もなんだか怪しさが漂っています。

階段も急でかなりキツイ(子ども達はだいたい息を切らして入ってきます。笑)ですし、トイレも冬場はバカみたいに寒いです。

それでもなんとか人の温もりで持ちこたえています。

パワフルな子どもたちに、支えてくださる保護者の方々、そして子どもたちよりもパワフルな僕(笑)

塾に関わる全ての人の協力のもと、塾が成り立っています。

実際、僕が一方的に子どもたちを鼓舞しているように思われがちですが、僕が子どもたちの明るさに支えられる場面の方が多いんです。

頑張りたい子が自然と集まり、頑張っている子達の姿を見て、周りが頑張っているから自分も頑張る。

友達の頑張る姿を見て頑張っている子もいれば、僕を見て頑張ってくれてる子もいるはずです。

僕も子ども達の頑張る姿を見て、頑張ることができています。

設備こそ整っていませんが、どこよりも人間味に溢れたあたたかい塾だと自負しています。

 

 

これを読んでくださる全ての方が僕の塾に入って欲しいという気持ちはありますが、そこまでのわがままは言いません。

「一度体験に行ってみようかな。」

どうかその候補の一つに、俺のお墨付きを入れていただけると幸いです。

 

 

 

興味を持たれた方へ

興味をを持たれた方は、お電話080−4275−4104またはお問い合わせページより、体験希望の胸をご連絡ください。

定員制ですので、お早めにご連絡ください。

(定員制について)

 

「体験に行ったら、しつこく勧誘されるんじゃないの?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

安心してください。

絶対に勧誘はしませんので、お気軽にご連絡ください。

(勧誘をしない理由についてはこちらの記事を参照ください。)

 

 

※注 勉強を頑張りたくない人は来ないでください

僕たちは勉強を頑張る集団です。

そして、勉強を通して成長していく集団です。

どうしても勉強を頑張るのが嫌だという人、絶対に成績をあげたくないという人、何が何でも勉強したくないという人にはどう考えても向いていません。

さすがにこんな子はいないと思うんですけどね(笑)

 

僕は、子どもたちの変わりたい、勉強ができるようになりたいという気持ちを大切にしています。

成績をあげたい子、今の自分を変えたい子、とにかく頑張りたい子は大歓迎です。

一緒に頑張りましょう!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。