2020年9月23日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

窓看板について

昨日、せっかく書いていたのに、公開するのを忘れていたー!

ショック!!!

ということで、以下、昨日書いたブログ。

 

今日は、公立高校の倍率が発表されたので、それについてブログを書こうと思っていたが、昨日のブログでリクエストをいただいたので、窓の看板について書く。

倍率の話は明日でいいだろう。

 

3ヶ月ぐらい前に看板を変えた。

(変えた時のブログ)

なんで変えることにしたかはちょっと忘れたが、この際どうでもいいな。

 

ということで、今日はいよいよ新しい窓看板を公開だ!

、、、と、その前に、前回の看板から。

塾の外観 調子乗ってる系の看板だったのだが、こいつの弱点は目立たないということ。

意識して上を見ないと見えねんだ、これが。

 

だから、この看板はもう、

 

こうなって、

 

 

 

 

 

こうなった(笑)

 

僕が剥がした紙はもういらないから何してもいいよと言ったら、気づいたらもうこれだ。

(このあと掃除までさせました。)

どうやら受験のストレスをこの紙に精一杯ぶつけたらしい(笑)

(僕へのストレスもあるのか、、、?笑)

 

 

 

さあ、場もあったまってきたところでみなさんお待ちかね、新しい看板のお披露目だ。

 

 

 

 

、、、

 

 

、、、、、、

 

 

 

でで〜ん!

(iPhoneのカメラのクオリティの精一杯です。画質悪くてごめんなさい。)

 

 

この前、塾生が学校の友達から、

「お前のとこの塾の看板やばくね?

 あれ裸?」

とか言われたらしいが、改めて見ると裸に見えないこともないな。

※ちゃんと着てます。

 

看板はちょっと変だけど、中身は意外としっかりしている。

そんなギャップを狙っていきたいと思う。

 

以上、ふざけにふざけ倒した看板紹介でした。

コメント一覧

佐々木2019年2月22日 2:04 PM /

是非お願いします!距離がありますが、何かのタイミングでお会いして、乾杯したいですね。そして、またブログに貼らせて頂きます(笑)

    すみ2019年2月22日 3:35 PM /

    逆に貼っていただきありがとうございます!

佐々木2019年2月21日 6:54 PM /

やばいです…今から授業だというのに、授業中に思い出し笑いするの確定なクォリティですね(笑) これだけ攻めた看板、少なくとも僕は見たことがありません。最高に面白いです。そして、最高に怪しいです。 これでいこうと決めた先生の勇気に乾杯!

    すみ2019年2月21日 7:36 PM /

    そもそも変な塾なもので、看板も変なのにしちゃいました! ぜひ思い出し笑いしちゃってください!笑 いつかリアルでも乾杯できるといいですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。