• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

新小5体験授業会やります!

昨日の記事なんかを見てもらうとわかるように、書くネタがない日はブログがとことん雑になる。

毎日続けることの重要性をといておきながら、ブログに関してはどうも気持ちが乗らない時はとことん雑になってしまうのである。

 

それはさておき、告知を忘れていたことがある。

(告知し忘れていたことがある。ラッキー。今日のブログのネタにしちゃお。

とか一つも思っていませんからね。)

タイトルの通り、新小5の体験授業会行います!

(香椎・照葉・千早地域で塾をお探しの方への記事にはこっそり追加してます。)

 

新小5になるお子さんをお持ちで塾をお探しの方、ぜひ一度体験に来てみませんか???

体験の日時:4月4日(木)17:30〜18:20

 

体験希望の方は、080−4275−4104までお電話していただくか、もしくはお問い合わせページよりご連絡ください。

今年度の小5の定員は5名とさせていただきます。

現在、2名の体験予約がありますので、体験希望の方はお早めにご連絡ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。