2021年1月24日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ちょっと寒くなってきたKKG

昨日で11月が終わった。

11月は目指せPV数10,000でブログを頑張ろうと心に決めていた。

最後の方はそんなに頑張れなかったんだけど。笑

 

ということで結果発表〜。

11月のPV数は、、、、、

 

 

8149

 

 

はい、ということで、目標には届きませんでした。。。。

クソーーーーーーーーーー!!!!!

クヤシーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

結果に一喜一憂している暇はないので、再挑戦しよう。

 

まあ、実は20日をすぎたあたりで全然届かなさそうな雰囲気が漂いまくっていたので、諦めた僕がいたのはここだけの秘密。

最終日の昨日なんて127PVしかないからね。

平均で1日300PVぐらいいかないといけないのに、最後になってどんどん沈んでいくという。

また頑張りなおそう。

 

まあでも今日もホームページを見てくださった方からのお問い合わせがあったので、ここに可能性はまだまだあるんだよなぁ。

頑張らないとなぁ。

 

再挑戦しようと思う。

 

 

そんなこんなでいよいよ12月。

高校3年生は学校の期末テストも終わり、いよいよ共通テストって感じね。

どうしてもセンター試験って言っちゃうけど。

 

文科省的には何が何でも試験はやるつもりらしいので、みんなもそこに照準を合わせて準備をしていこうね。

 

今年は新型コロナウイルスの流行によって、前例のない異例ずくめの一年になっているけど、それはライバルたちもみんな同じ条件だ。

当日までまだまだどうなるのか、完全には先が読めない中でも、しっかりとした準備をして本番にのぞめた子のみが、満足いく結果を得ることができるだろう。

 

不安なことも多いかもしれないが、今こそ逆境に対して立ち向かう力が試されている。

自分の頭で考え、しっかりと行動に移してほしい。

 

残された時間は残りわずかだけど、その中でできる準備をしっかりとして、本番に挑もう。

僕も通ってくれている高3生のために尽力したいと思う。

 

よし、頑張る!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。