• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

新年度生徒募集のお知らせ【小学生・中学生向け】

香椎・千早・照葉地域で塾をお探しの方へ、新年度生徒募集のお知らせです。

 

「この4月から中学生になることだし、そろそろ塾へ入れようかしら。」

「教科書改定で来年度から教科書が難しくなるっていうけど、うちの子は大丈夫かしら?中1の英語でヒイヒイ言いながらやってたのに、中2以降が心配だわぁ。。。」

「さて我が子も来年度からいよいよ受験生。本格的に塾探しだな。」

 

こんなお悩み抱えていませんでしょうか??

 

そんなみなさまへご案内です。

 

進学塾「俺のお墨付き」では、新年度生徒を大募集しています!

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度、体験へいらしてください!

 

連絡先

TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com

LINE:@osumitsuki 
友だち追加

お問い合わせフォーム:こちら

 

 

進学塾「俺のお墨付き」とは

どんな個別指導塾よりも個に焦点を合わせた、少人数集団指導塾です。

2018年4月に誕生し、約3年間、地域の方に愛し愛され(?)、営業してきました。

そんな当塾も今年の4月で4年目を迎えます。

 

毎年、卒業していく生徒たちに僕は謝罪をします。

「みんなごめん!

 みんなが受けた指導よりも、みんなの後輩たちにはもっともっといい指導をしていくことになる。

 

 でもね、これはしょうがないことなんだよ。

 僕が成長し続ける限り、僕の塾はどんどん良くなっていくからね。」

 

この話にはちゃんと子ども達に向けたメッセージの続きがあるのですが、まあ今回はそれは一旦置いておいて(笑)

 

どんどん良くなる我が塾の指導を受けてみませんか?

 

 

こんなお子さんにオススメ

  • 福岡・香住丘・新宮高校や同等レベルの私立高校への進学を希望する子
  • 部活も頑張りたいけど、勉強も頑張りたい子
  • 大手はちょっと、、、という子
  • 一方的に講義を受けるのではなく、しっかりと授業に参加したい子
  • とにかく自分をみて欲しい子
  • 気軽に質問できる環境を望んでいる子
  • 志望校合格へは険しい道のりだけど、とにかくやる気だけはある子
  • 負けず嫌いな子

 

 

ちょっと残念だけど、あまりオススメできない子

  • 授業中に自分に当てて欲しくない子
  • 居眠り等をしていてもほったらかしにして欲しい子
  • 自習室が雑談等で騒がしい方がいい子
  • 自分のことはあまり気にかけないで欲しい子
  • とにかくやる気がない子

 

 

塾のリアル

生徒たちの生の声を聞いてみた!

こちらのブログをどうぞ!

生徒たちのリアルな声

 

 

定員について

ごめんなさい!

当塾では、少人数集団授業の質を保つため、定員があります。

定員に達し次第、キャンセル待ち扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

 

※現在、新中3生(現中2生)は定員となっております。

3月より増席(残り1枠:2月26日現在)しますので、入塾希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

過去の合格実績

公立高校

福岡高校、香住丘高校

 

私立高校

九州高校(S特・特進・進学)、城東高校(Ⅰ特・Ⅰ類・Ⅱ類)、筑紫女学園高校(医進)、西南学院高校、自由ケ丘高校

 

 

指導実績のある小学校・中学校

小学校

香椎小学校、香椎浜小学校、香椎東小学校、香椎下原小学校、千早西小学校、香住丘小学校、雙葉小学校、照葉小学校、照葉北小学校、名島小学校

 

中学校

香椎第一中学校、香椎第二中学校、香椎第三中学校、照葉中学校、松崎中学校、雙葉中学校、西南中学校、箱崎中学校

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。