• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

緊急告知!怪しい塾からの怪しい(?)お知らせ【広告その1】

※これは塾をお探しの方に向けた文章です。塾生や塾生保護者様に向けた文章ではありません。広告になりますのでもう知っているよという方は、そっと閉じていただくか、香椎付近の皆様に向けてそっと拡散してください。

大々的に拡散してください。

み、みんなが拡散してくれるからって、う、う、嬉しくなんかねえぞ(エヘヘへへへ)

 

 

香椎・千早・照葉・香住丘・名島地域で塾をお探しの皆様こんにちは。

居酒屋「俺のお墨付き」からのお知らせです。

福岡県では5月12日より緊急事態宣言が発令されておりました。

それを受けて、当店でもアルコールの提供をやめ、20時までの時短営業要請に応じておりましたが、再度緊急事態宣言が延長されたことを受けまして、アルコールの提供を再開します

 

 

って誰が居酒屋やねん!

どうも香椎の居酒屋改めまして、進学塾「俺のお墨付き」の墨です!

 

塾にお酒は置いていないので安心してください。

強いていえば、僕の体内に残っている前日のアルコールぐらいでしょう。

 

※冗談です。

 

 

 

地域の皆様に愛され、時には叩かれながらも3年間、一生懸命やってきました。

5人で寿司を150巻ぐらい食べたり、一人でカツ丼3個食べたり、そばを7玉食べたりと、いろんなことがあった3年間でした。

思い出すだけで色々と込み上げてくるものがあります、物理的に。

 

食べ物の思い出ばかりー。

 

 

ありがたいことに今年で4年目に入り、僕の体重と比例するように生徒数も増えてきたのですが、今年もこの時期がやってきました。

 

夏期講習!

 

うちも例に漏れず、よそ様の塾同様に集客しておりますので、もしよければ塾選びの候補の一つに加えていただければと思います。

欲をいえば、そのまま体験授業や面談まで申しこんでいただければ、もっといえば入塾まで決めてもらえれば、、、

 

盛大に手が滑ってしまったので、ちょっと気になったよという方のために連絡先を載せておきます。

 

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

生徒大募集中です!

と言ったら嘘になってしまいます。

 

ごめんなさい!

各学年定員があります。

満席の場合はお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。

 

残席情報(2021年7月2日現在)

高校部 残り2名

中3  募集終了(2021年3月で締切)

中2  満席のため募集停止中(今秋増席予定??)

中1  残り3名

小6  残り4名

小5  余裕あり

 

 

以下、各学年ごとのページ

高校部

 

中学部

 

小学部

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。