• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

小学生・中学生!夏期講習生募集中!【広告その2】

※これは塾をお探しの方に向けた文章です。塾生や塾生保護者様に向けた文章ではありません。広告になりますのでもう知っているよという方は、そっと閉じていただくか、香椎付近の皆様に向けてそっと拡散してください。

大々的に拡散してください。

み、みんなが拡散してくれるからって、う、う、嬉しくなんかねえぞ(エヘヘへへへ)

 

 

香椎・千早・照葉・香住丘・名島地域で塾をお探しの小学生、中学生保護者様へ。

 

夏期特訓生大募集中!

進学塾「俺のお墨付き」では7月26日(月)〜8月26日(木)で夏期特訓となります。

学校がない夏だからこそ、周りと差をつけるチャンスです。

この機会に入塾を検討されてみては?

 

お問い合わせ期限

7月10日(土)

※以降の入塾も可能ですが、体験受講、夏期特訓からの入塾を考えた際に、この日までのお問い合わせが最もスムーズです。

 

☆お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

 

ごめんなさい!

夏期特訓生募集と言っておきながら、夏期特訓のみの生徒は募集しておりません。

1ヶ月の指導のみでは成績向上は見込めないと考えているからです。

 

働き出してからも、最初の数ヶ月は研修期間なるものが存在しますよね?

勉強でも同じことが言えると考えています。

 

最初の1ヶ月、いや2ヶ月ぐらいは勉強の型を身につけるための期間だと考えています。

そのため、外部生に対しての夏期特訓のみの募集は行っておりません。

 

皆様の1ヶ月間だけでも体験してみたいという気持ちもわかります。

それでも本当に成績を上げることを考えたときに、僕は季節特訓のみの募集はしないという結論に至りました。

 

内部生の成績をゴリゴリ上げるために、僕は僕の時間を使いたいと思います!

 

 

またまたごめんなさい!

募集中とか書いておきながら、募集をストップしている学年もあります。

具体的には下記の通りです。(2021年7月2日現在)

 

中3:満席のため募集終了(2021年3月で募集終了)

中2:満席のため募集停止中(今秋増席予定??)

中1:残り3席

小6:残り4席

小5:余裕あり

 

ここ数日、お問い合わせも増えています。

特に中1・中2生。

満席の場合は大変心苦しいのですが、お断りしなければなりません。

 

入塾希望の方は、どうかお早めにご連絡ください。

 

中学部についてもっと詳しく知りたい方は下のリンクをタップ。

中学部ページ

 

小学部についてもっと詳しく知りたい方は下のリンクをタップ。

小学部ページ

 

♡お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。