• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日はお休み〜

さーて、夏期特訓も終わり、先週の金曜から学校も再開している。

学校再開後にどうなるかだなぁ。

9月半ばまでの状況次第ってところだろうか。

 

僕としては、お盆期間中の大雨の影響で外出を控えた人が増えて、これぐらいの時期から陽性者数が減るんじゃないかなって思ったんだけど、どうやらそうでもなさそうだ。

わっかんね。

 

塾としても気の抜けない状況は変わらないわけなんだけど、今年も変わらず受験はやってくるだろうから、そっちの意味でも気は抜けん。

むっずー。

 

とにかく間違えないこと。

これを頭に入れながら即判断、即行動をこころがけたいと思う。

 

 

ということで、今日と明日はお休みなので、緩く仕事をしている。

(何度でも言おう。お休みとは?)

夏期特訓期間中は本を開く余裕すらなかったので、こういった期間にゆっくり本でも読もうかしらって感じだ。

ちょうど昨日が8/29で焼肉の日(こじつけ)だったこともあり、肉が安く買えたので焼肉をした。

やっぱ美味いもの食って、よく寝るとスッキリするなぁ。

 

ちなみに明日は8/31で野菜の日らしい。

もうなんでもありだな。笑

 

10/9は塾の日なんでみんな塾に来てくださいとか言っちゃおうかなぁ。笑

 

なんてくだらないことを考えていたら用事を思い出したので、今日はこれにて終わろうと思う。

 

ちなみに4/3は墨の日です。

ちょうど塾の誕生日とも被ったので、墨の日ってことにしておこう。

 

※シミの日ではありません。

 

ということでこれにて〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。