• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日から再始動っす

ダイエットしてた時から思っていて、今日、ラーメンを食べて改めて思い出したんだけど、体に悪いもの(一般に食べると太りやすいもの)って、食べた後の体に残ってる感がすごいんだよなぁ。

 

なんていえばいいのかなぁ、消化しきれてない感がすごい。

逆にダイエットしてた時のサラダチキンとか野菜なんてのは、体に溶け込んでいく感じがすごかった。

すぐにお腹が空く。

 

ラーメンの時は食べすぎてるってのもあるかもしれないけど。笑

(替え玉は2杯からがスタートライン。)

 

 

ということで、今日まではゆるく働かせてもらっている。

明日からまた復活して、再スタートだぜい。

 

夏は終わったけれど、受験はまだまだ始まったばかりだぜい。

これから、成績という現実からはいやでも逃れられなくなるぜい。

こころしてのぞむのだぜい。

 

ということで、今日は控えめに働く日なので、ここまでにさせてもらうぜい。

ということでまた明日だぜい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。