• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

残り5日

さて2月もラスト1日。

2024年になってからというもの、激動の2ヶ月間でした。

早過ぎぃ。

 

中学生の公立高校入試まで残り5日、そしてそこから国公立大の合格発表の連日。

僕のガラスのメンタルは持つだろうか。笑

 

来週は体力的にはそこまでないけれど、メンタル的にハードな1週間だぜ。

ははははは。

 

ということで残り5日間。

合格までひたすら突き進むのみ。

1日10点ぐらい上げるつもりで勉強していこう。

 

今日が受験にもっとも近い日だ。

今日の勉強が受験前の最新の記憶。

明日になれば明日の勉強が最新の記憶。

明後日になれば、、、

 

そんな貴重な1日を無駄にしていいわけがないよね。

最後まで攻めの気持ちを忘れずに、勉強し続けよう。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。