• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日は公立高校入試

今日は公立高校入試だった。

さてみんなどうだったろうか。

 

僕も生徒から問題用紙を見せてもらって、ざっとみた感じだと、数学がやや難しくなっていて、他はそうでもないかなって感じだ。

まあ、ざっとみた感じなんだけども。

 

生徒たちの手応え的にもそんな感じだったっぽい。

数学で嘆く子多数といった感じだろうか。

 

こればかりは合格発表を待たないと何もわからないね。

どうだろうか。

心配心配。

 

その前に、明日から国公立大学入試の発表が始まるのだけれども。

ああ、恐ろしや恐ろしや。笑

 

ということで、今日は僕も1年を振り返りながら、家で思い出に浸ろうかしら。笑

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。