• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日は体育大会巡ります

明日は中学生の体育大会を巡ります。

例年通り、走る予定っす。

 

元々雨の予報だった明日も、なんとか日中は天気が持ち堪えそうで。

って今見たら、持ち堪えるどころかめちゃめちゃ晴れになってるジャーン。

 

気温30℃!?

ぼ、ぼ、僕は生きて帰ることができるだろうか。。。。

 

参加する子どもたちはもちろん、明日、観に行かれる保護者の方々も、水分補給だけはお忘れなく!

 

小・中・高とサッカーをしてきた中で一度も熱中症になったことがない僕なりのアドバイスは、、、、、

 

とにかく水分を摂取すること。笑

(めっちゃ普通)

 

喉が乾いてからではなく、喉が乾く前に水分補給をしてくださいな。

僕の場合は、もはや腹に余力があれば隙を見て水分補給をしていました。笑

 

適度な水分補給をなんて言われるけど、僕からしたら多少過度なぐらいがちょうどいいっすね。

まあ、あとは無理せず日陰で休んでください。

 

僕は無理して日光にガンガン当たりながら走ります。笑

 

ということで明日は僕も気持ちは体育大会。

 

一応、こんな感じの予定です。

和白中学校→香椎第二中学校→照葉中学校→香椎第一中学校→香椎第三中学校→青葉中学校

 

※もしかしたら時間の都合上、中三生が在籍していない中学校はカットしてしまうかもしれません。

 

 

ざっと調べただけで総移動距離はおおよそ15km。

痩せられそう。笑

(ポジティブ)

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。