• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

待ってろ唐揚げ弁当

ここ最近の僕は痩せてきている。

久しぶりに会う人にも高確率で「先生、痩せました??」なんてことを言われるので、調子に乗っている。

 

もしも僕に久しぶりに遭遇した場合は、「先生、痩せました?」とお声かけください。

普段の1.2倍機嫌が良くなります。

※冗談です。

 

 

でもこういう健康的な生活ばかり送っていると、なんだか面白みがなくなっちゃうよね。

ははは。

 

毎日消しゴムみたいな鶏胸肉を食べて、茹で卵を丸呑みする。

「先生の食事、白いですね。。。」みたいな感じで生徒に引かれ気味で話しかけられるわけで。笑

 

たまに誰かと出かけた時に食べる、普通の食事に出会うたびに、「ああ、なんで俺は誰に決められたわけでもないのにこんな味気のない食事ばかりしているんだろう。」と悲しい気持ちになってしまう。

 

辛し。

 

でも自分で決めたことだし、いろんな人に言ってしまった今、もう後には引けないので僕は頑張るだけだ。

よし、頑張るぜ。

終わったら食べたいものめちゃくちゃ食うぜ。

 

待ってろ唐揚げ弁当。

待ってろペヤング。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。