• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

激揺れ帰国からの再始動!!

8/25〜8/29の5日間ほど、お休みいただいておりました!

台風が迫る中、29日の朝に飛行機が着陸できるものかと不安でいっぱいでしたが、なんとか無事に帰国完了!

 

ちなみにこのニュース↓になっている飛行機に乗っていました。笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/3db2f57261fa049382bc5290e629058072f9fc06

 

今でこそ「笑」なんてつけちゃっているけど、乗っている時は本当に生きた心地がしなかった。

無事に帰れたこと、今、生きていることに感謝だ。

マジでやばかったっす。

 

今まで乗った飛行機の中で、ダントツの揺れ方だったぜ。

 

 

というわけでちゃんと無事に日本に帰ってきたんで、今日からまた頑張るっす!

すぐテストあるしね。

 

#中間考査の中間の意味とは

 

それでは今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。