• 福岡県福岡市東区香椎にある、中学生・高校生を対象とした進学塾。勉強を通して、「頑張る」ことを伝えるために若手塾長が奮闘中。頑張るとはどういうことか、頑張った先にはどんな景色が待っているのか。これらを、塾長自身も頑張り続けることで真心込めて日々発信中。 また、お近くには福岡市立香椎第一中学校・福岡市立香椎第二中学校・福岡市立香椎第三中学校・福岡市立照葉中学校などがあり、多くの生徒様に通っていただいております!

大会のその後

ここ3日間ぐらい、水を飲みすぎて腹がタプタプだ。

フィジークの大会に向けて水抜きなるものをしたほうがいいらしく、そのためには事前に水をたくさん飲む日を何日か設ける必要があるらしい。

そうすることで体の排水機能が高まり、水がたくさん抜けるのだとか。

要は、体をバカにして勘違いさせるというのだ。笑

 

こんなに水飲んでたら、体がバカになる前に、僕の頭のほうがバカになりそうだ。笑

 

ああ、これがビールだったら幸せなのに。笑

 

 

僕って一流なので、大会がゴールじゃないんですよ。

だって、受験生たちだってそう。

受験が真のゴールではないんで。

 

彼らの人生はその先だってずっと続くし、なんならその先の人生のほうが長いからね。

 

だから、僕はこのフィジークの大会を終わりだなんて思っていない。

またその後も大会に出るのか?

 

答えはNOだ。

 

もうこんなこと二度とやってたまるもんか。笑

失うものがデカすぎる。

 

だが、僕の人生はその先だって続くのだ。

 

だから僕は、すでに大会を終えた後の準備を始めた。

 

Amazonでウイスキーを購入するという。笑

 

 

大会を終えて、すっかり食事を楽しむ僕の姿まで、完璧にイメージできている。

あとは想像を形にするだけだ。

はっはっは。

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。