• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

頑張る宣言

昨日の1日の休みを挟んで、今日からまた再開。

怒涛の3日間がはじまるぜい。

(と言いながらも1日がほぼ終わったのですが。)

 

1日のダメージが凄すぎるので、3日連続ごときでなんて言わないで〜。

 

それにしても、昨日は休みだったから仕事が捗ってよかったなぁ。

(休みとは。)

 

月火で19コマ、木金土で26コマって、普通に考えたら死ぬ数字なのだが、僕ならできてしまうのだ〜〜〜。

しかもその間に高校生たちの面談も挟みながら〜〜〜。

できてしまうが故に、自分で自分の首を締めている〜〜〜。

 

頑張れ俺〜〜〜〜〜。

 

しかもこうしてブログも書きながら〜〜〜。

 

ふぅ。

 

 

受験生たちにもなかなかの宿題や課題を課している。

彼らもきっと歯を食いしばって頑張っているはずだ。

僕も負けじと頑張ろうと思う。

 

いや、競うわけではないんだけど。

 

僕が頑張っている背中を見せながら、彼らが頑張る燃料になれればいいね。

こういう生き方もあるんだぜっていう。

 

 

僕が一生懸命に頑張りながら、一生懸命に頑張ることの素晴らしさを、勉強を通して伝えていきたいと思う。

まずは僕から!

 

ということで今日もまだまだ頑張りまーす。

コメント一覧

匿名2021年7月29日 10:35 PM /

通塾受験生 母 毎日お疲れ様です。子供も塾から帰ってきてご飯を食べて寝るまでと、朝は学校の時よりも早く起きて宿題や課題を毎日やっております。 まだまだ受験生としての自覚にかけている所もありますが、変わってきている姿をみて先生には感謝しております。先生についていきますのでよろしくお願いします。 暑さが続きますのでくれぐれもご自愛ください。

    すみ2021年7月29日 11:04 PM /

    お疲れ様です! 自分で設定しておいて僕が言うのもおかしいですが、この夏はかなりハードなスケジュールです。 お家の方のサポートあってのスケジュールだと思います。 いつもありがとうございます! これからも頑張りましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。