• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

惚気ブログ

私事ですが、本日、納車しました!

 

ジャジャーン。

 

 

 

って待っても写真がアップできないので、街中で見かけてやってください。笑

 

 

いやぁもう、嬉しいの一言に尽きるなぁ。

 

これまでも車を持っていなかったわけではないけれど、以前の車はいただいたものだったので、自分で選んだものではなかった。

もちろん以前の車も素晴らしい車であることは間違いなかったのだけれど、自分で選んで車屋さんで納車される車の喜びにはもう勝てないっすわ。

 

もう期待に胸高まり過ぎて、朝も起きれなかったぜい。

 

 

っていうのは冗談で、夜も眠れなかったぜい。

 

 

っていうのも冗談で、しっかりと睡眠を取り、いざ納車!って感じでした〜。

 

朝から車屋さんへ行き、受け取りのサインをして、簡単な説明を受け、いざ路上へ。

乗った感想は、、、、

 

 

最高だ!

 

 

と言いたいところだけど、まだちょっと慣れなくておそろしいかな。笑

 

 

納車後から早速乗り回して、駐車場に停めては一人で写真を撮るという親バカならぬ車バカを発揮して、ようやく塾へと戻ってきた。

駐車場で一人、いろんな角度から写真を撮っている僕の姿を想像すると、、、、

いやぁ、気持ち悪い。笑

 

一人で「かっこいいなぁ」なんて言いながら。笑

 

 

ということで、今日は完全なるお惚気ブログとなってしまったので、これぐらいにしとこうと思う。

 

勉強して頑張ってた方が絶対に人生が楽しくなるということを身をもって教えられるよう、僕もまだまだ頑張ろうと思う。

車にも高めてもらいながら、僕は僕のレベルをもっともっと引き上げられるよう、頑張りたいと思う。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。