• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日は中3保護者会〜

昨日は衆議院議員選挙だった。

ここ数日は、昨日の選挙のために演説やら呼びかけやらをしている人をたくさん目にした。

塾の授業中にもバリバリ外から聞こえていた。笑

 

あれを聞くたびに、どうして選挙はアップデートされないものかと、不思議な気持ちになる。

 

密を避けましょう。

 

期日前投票を促すのならば、そもそもオンラインにできないものだろうか。

本気を出せば簡単にできてしまいそうだけど、と思わずにはいられない。

 

街頭演説だってそうだよね。

もっともっとたくさんの政党がYouTubeなんかでアピールしてもいいんじゃないだろうか。

 

難しいところだねん。

これからどんどんいい方向に変わっていくといいなぁ。

 

 

ということで今日は中3冬季保護者会なり。

重要な進路決定を控えているので、中3生だけちょっと早めだよん。

 

保護者の皆さんに貴重な時間を割いてもらって話を聞いていただくことになるので、有意義な時間になるよう一生懸命頑張りまする!

 

ということで今日は短いけれど、準備等色々ありまして、バタバタしているのでこれにて終了!

(相変わらずいつもギリギリで生きている。笑)

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。