• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

お金を払って勉強を教える!?

今回の広告は少し攻めてみた。

これで結果がどうなるかはわからないし、失敗したらちょっとだけ怖いけど、まあ大丈夫だろう。

目立つし。(思考が単純。笑)

 

 

僕が愛してやまない本田圭佑が昨日ツイッターで

「僕が10000円払うので、僕にサッカーを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!」

とつぶやいていた。

 

これ教えてもらう側からしたらいいことしかないやんな。

これ僕の立場から言ったら、

「僕が10000円払うので、僕に勉強を教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気で志望校に合格したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!」

こんな感じになる。

こんなことは現塾生に対して不平等が生じまくるのでできないが、まあまあ面白いかもしれない。

 

僕が教える代わりに、仕事としてガチで勉強してもらう。(そしてあわよくばその様子を皆さんにSNSで広めてもらう。笑)

「僕が1000円払うので、僕に勉強を教わりたいって人いますか?ただ条件があって本気で何かに向けて勉強したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!」

(大学生以上限定です。僕がわかる勉強だけにしてください。香椎周辺地域だけで勉強成果をSNSで広めてくれる人だけです。)

 

こんなに限定したら条件にあう人いないか笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。