• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

問題点

今日はちょっと時間がないので、短いブログにな、、、、

 

りませーん。

 

忙しくても頑張って書いてしまうのだ。

僕、こなせちゃうんで。

 

 

今日は僕が開塾以降、ずっと抱えているある問題についてのブログを書こうと思う。

それは、香椎第一中学校と香椎第二中学校の生徒少なすぎる問題についてだ。

 

うちの在籍生徒に対する香椎第一中学校と香椎第二中学校の生徒の割合はそれぞれ、、、

なんてやっている時間は今の僕にはないので、そんな細かい計算はどうでもいい。

 

でも今日の面談の際にも言われたのだが、やっぱり香椎第一・香椎第二中の生徒少なすぎません?

 

ちなみに一番多いのが、照葉中学校(な気がする)。

これも数えてないんで、あくまで僕の体感なんだけど。

 

なぜ香椎第一と第二をそこまでとりあげるかというと、この2校が塾から近い2校だからだ。

 

やっぱり、まずは一番近い学校から、、、、

 

と思って生徒募集をしてきたはずなのに、一向に増えないではないか。

 

香椎第一と第二では僕の塾は知られていないのか?

悲しすぎる。

僕という才能が知られずに埋もれてしまっていることが。

 

 

イ、イタイ。。。。

 

 

自己評価を高めすぎると、ちょっとイタイやつになってしまうので、気をつけないといけない。

 

と思っていたけど、僕は誰の目を気にしているのかっていう話になってくるので、別に気をつける必要などないな。

 

ということで、香椎第一中学校、香椎第二中学校の1年生の子達、並びにその保護者様、あと二人ほど募集中ですので、どしどしきてください。

他の学校の方ももちろん待ってまーす。

 

あ、どしどしは来たら困るのか。。。。

 

あと二人ほどは、どしどし来てください。

 

 

なんてことを書いていたら、もう700字。

僕のタイムリミットもあと8分。

 

さてさて、残りは何を書こうかと悩んでいるわけだけど、残りは明日の予告でもしておこう。

明日は、高校部の現在の方針に至った理由を書かせてもらう。

それに伴い、僕が昨年度をもってやめることにしたことも書かせてもらおう。

 

わ、忘れてなければ、、、、

 

ぜ、ぜ、絶対に忘れずに書きますので、、、、、

 

が、が、が、頑張りますので、、、、、、

 

 

ということで、今日はこれぐらいにしておこうかしら。

今日という日も残り8時間ぐらいしか残されていませんが、残りの8時間を全力で生きていきましょう。

今日が残された人生の最初の1日。

人生を輝かせるも、輝かせないも自分次第です。

一生懸命に生きて僕は僕の人生を輝かせると決めたんで、皆さんも頑張っていきましょう。

 

では、最後の字数稼ぎ感がなんともですけど、本日以上でおわりまする。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。