• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

イメチェン

この前、塾で高校生の男の子が唐揚げを10個食べていた。

さすが食べ盛り。

すごい。

 

僕の愛する、とよから亭で唐揚げを10個買ってきたらしい。

 

ちなみに僕も激太りした2年目の夏ぐらいは、授業後の23時ぐらいにほっともっとでバラエティパックと肉野菜炒め弁当を夜ご飯として食べていた。

 

バラエティパックを知らないですって!?

 

 

A. 唐揚げが10個入った箱です。

 

 

食べ盛りってすごいなぁ。

 

 

今日は髪を染めてきた。

イメチェンしちゃったぜい。

 

さーて、何色になったのでしょうか。

 

正解は、、、、、

 

こちらの写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら写真があげられず。

 

赤寄りのピンクにしてやったぜい!

 

残念ながら、写真をアップロードすることができなかったので、街中で見かけてください。笑

(若干暗いですが、インスタのストーリーにあげてます。)

 

今日、保護者会の皆様は、本日はニューカラーでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今は染めたてでやや暗いので、これが洗っていくとどんどん明るくなるらしい。

 

 

 

ああ、髪の毛の色がやばいだのなんだの、また悪評が。。。笑

 

 

 

ということで、今日は短いっすけど、これにて終了っすー。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。