• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

オリンピック!

今日は1000字ぐらい書いていたブログが公開直前で全て消えてしまったので、一気に書く気が失せてしまった。

 

見てくれている人たちからすれば、僕のブログが一回全て消えてしまったことなんて関係なくて、公開されたものが全てなので、本当は僕はちゃんとしたブログを公開しないといけないのかもしれない。

 

でもごめんなさい〜。

心がポッキーよりも簡単にポッキリと折れてしまいました〜。

 

ということで、書いていた内容を超手短に書きまーす。

 

 

昨日はオリンピックの開会式だった。

オリンピックとかって、あんまり知らない選手でも頑張っている人を見ると応援したくなるよね。

だから、子どもたちにも応援される受験生になって欲しいなぁ。

テレビで見るオリンピック選手よりも、身近な人たちは自分のことをもっと知ってくれているのだから。

 

ということで、今日はこれにて終了。

またねん。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。